初投稿‼️Craft Pudding Plant

リバスク前のプリン専門店、 Craft Pudding Plant様は、リバスクの復興支援事業に全面的にご賛同くださり、一緒に支援のための活動をしてくださっています。

「鎌倉絵巻 小町通りプリン」が人気のCraft Pudding Plant様から、リバスクHPへの初投稿頂きました。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

昨年、復興支援広場「リバスク」と同時にオープンしたプリン専門店です。開店して4ヶ月が経過しましたが順調に認知度が上がり、インスタにも多くの画像が載る人気店になりました。

「このお店は本店が軽井沢にあります」

「旧軽井沢銀座通りと軽井沢アウトレットにお店を持つ人気店。古都鎌倉にもいずれは出店を狙っていたとの事」

「特徴は何と言ってもパッケージです。写真にあるように鎌倉をイメージした鎌倉絵巻。一目で『鎌倉に行ってきた~』が分かるお土産として人気を集めているようです」

「プリンの食レポですが蓋をあけると表面は少し固い感じですが、スプーンを入れるとメッチャ滑らか~   一口食べてみると 食感がはじめての感触でモチモチ感がどことなくあるんです。卵感があって良質の卵をふんだんに使っているのがわかります」

「こんなプリン食べた事ない!(◎_◎;)」

「お客様からよく言われるそうですが滑らかなのに完璧に加熱されてて卵臭さ、牛乳臭さは全く感じません」

「『この子プリン嫌いなんですけどね~ここのプリンは好きなんですよね~』は日常茶飯事で言われるとの事。理由は企業秘密の「焼き方」にあるそうです。今度、密かにおしえてもらっちゃお~\(^o^)/」

こんなCraft Pudding Plantはリバスク店頭で年中無休で営業してます。鎌倉へお越しの際は是非お立ち寄りください。

***Craft Pudding Plantの売上の一部は、被災地の復興支援に当てられております。プリンを買われたお客様は購入することで支援している事になります。