台風一過 快晴だけど…

9月8日の台風の暴風雨は凄かったですね。首都圏へは、台風は8日から9日にかけての深夜に最接近しましたので、月曜日の朝に被害を実感した方も多かったのではないでしょうか。

9日朝、JR横須賀線の運転再開の目途が立たなかったため、リバスクは休業いたしました。

営業再開の本日・9月10日、鎌倉は真夏の暑さです!

そんな中、大阪の堺からのお客様。台風のせいで10時間(!!)かかったそうです。「大阪も暑いけどこちらも暑いですね」と、かき氷をお召し上がり下さいました。

リバスクのかき氷は、「ふわふわの口当たりで食べ終わってもキーンとしないわ」と言って下さるお客様多数です。是非お試しください。

写真は、特別メニュー「桃のスペーシャルかき氷」です。

岡山産桃のシロップ漬けをふんだんに使った贅沢な一品です。

和歌山からのお客様 桃のスペシャルかき氷をお召し上がりになりました

濃厚な桃のピュレがたっぷりかかったふんわり氷に一口大にカットした桃果実が沢山入って、桃度100%です。とにかく桃がお好きな方には絶対のお勧めです。

売り切りご免の特別メニューなので、気になった方はどうぞスタッフに聞いてみてくださいね。

兵庫からのお客様 以前宮城にお住まいだったことからリバスクにお立ちよりくださいました

復興支援広場(リバスク)では、全国各地の被災地の物産を販売し、その収益はすべて復興支援に使われています。

マレーシアからのお客様